ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.3 11:50メディア

テロ活動継続宣言のアンジュと玉川、それは風邪だ!

羽鳥慎一モーニングショー監視員の皆さま、
毎日有難うございます!
その中からひとつご紹介します!

 


 

今日のモーニングショーのパネルコーナーはまずはみなし陽性と緊急事態宣言の話から。愛知県の大村知事もとい痴事が岐阜や三重も一緒に緊急事態宣言をとかほざいているらしい。三重県民としては迷惑この上ない。玉川はみなし陽性について「検査が足りていないことの表れ」だとコメント。猫も杓子も検査だとお前らが言うからだろう。

若年層には積極的に医療機関に行かなくてよいとの方針については、「泥縄ですよ。国民の目からすれば仕方がないではなくて国が何もしてこなかったからだと見える」とのことでしたが勝手に国民を代表してんじゃねえ。大体感染を止めるためなら経済的に困窮して自殺が増えても「仕方ない」と思っていたくせにそんな批判する資格はないわ。

続いては富岳を使ったシミュレーション。マスクをしていない時の会話がどうたら、飲食店でどうたらそんなくだらないシミュレーションをするために作ったんか?富岳がいくら高性能でも使う人間が馬鹿なら猫に小判ですね。2位でじゃダメなんですかと言いたくなる。アンジュも玉川もマスクをしても感染するなら満員電車が怖いと一致。まだまだテロ活動をするという決意表明ですね。

最後は高齢者の重症者が増えているという話題。ここでの羽鳥の説明が嫌らしい。過去の波のピークの時の死者数とほぼ同じとのことですがそこは率で見るところじゃないか?オミクロンの感染率がデルタの3倍なら致死率は低くなだろう。自分たちの都合のいいように実数と率を使い分けている。そして二木のコメントは、「ウイルスそのものが引き起こすというよりも持病が悪化して重症になる人が多い」というもの。サンボマスターのように「世界はそれを風邪と呼ぶんだぜ」と叫びたくなりしました。
(masaさん)

 


 

まだまだ寒い日は続きますが、
必ず春はやってくる。
春が来れば風邪の流行は収まる。
そうなる前に煽るだけ煽って
視聴率荒稼ぎを狙ってるんですかね、
最凶テロ集団・玉川徹とモーニングショーは?

その極悪非道の数々は『コロナ論5』にも
余すところなく描かれて、未来永劫歴史に残ります。
その恐ろしさを思い知る日は、必ず来ますよ。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ